記事一覧

今年の春夏も色鮮やかな新作が各ブランドから登場!

新作【プラダ】偽物 シルバーとウッドのネックレス 全2色 21032406

图片描述

【製品情報】
・シルバー925
・オリーブの木
・クリスタル
・幅68cm

今年初ショッピングで買ったものご紹介します!

今年初ショッピングで買ったものご紹介します!ルイヴィトンでめっちゃ可愛いオンザゴーバッグ買ったよー🌸!品質がよい、価格が低い、実物写真!

ルイヴィトンのメンズ財布おすすめ&人気ランキング3選【2021年最新版】

幅広い年代の男性に人気がある、ルイヴィトンのメンズ財布。洗練された英国の香りを感じるストライプや、カラフルなカラーが施された遊び心のあるデザインが魅力です。今回は、選び方とともに、おすすめのアイテムをランキング形式でご紹介します。人気シリーズがたくさんランクインしているので、ぜひチェックしてください。

1.ルイヴィトン ジッピー・ウォレット アエログラム 財布 コピー M69831
图片描述
製品仕様
20 x 11 x 2.5 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:グレインレザー(皮革の種類:牛革)
トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:スムースレザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:ブラック)
メタルのシグネチャーのイニシャル
ファスナー開閉式
カード用ポケットx12
スナップ付きのフロントフラップ
内フラットポケットx2
ハンドル:シングル, 取り外し可能
最新★ LOUIS VUITTON ジッピーウォレット / アエログラム / 人気♪ ストラップ / 財布 / 黒 / 贈り物
シンプル & スマートなスタイルが魅力の「アエログラム」シリーズ♡
伝統的なメンズ・アクセサリーをモダンかつシンプルなデザインで再解釈した「ジッピー・ウォレット」。
上質なブラックのグレインカーフレザーを使用し、レトロな航空書簡を想わせる柔らかさに仕上げました。
控えめなブラックメタルのLV シグネチャーと、取外しできる実用的なリストストラップも魅力です。
マチ付きのメインコンパートメント、12個のカードスロット、フラップポケットを備えた収納力が光ります。

2.【すぐのお届け】◆新生活に 名刺入れ ルイヴィトンスーパーコピー ポルト カルト・シャンゼリゼ カードケース M65227
图片描述
<カラー>
シルバー
<サイズ>
9.5 x 6.0 cm
(幅 x 高さ)
<素材>
パラジウム仕上げのメタル
<仕様>
カードケース
名刺入れ
「シャンゼリゼ・コレクション」の一部
ルイ・ヴィトンのメゾン シャンゼリゼの壁面から着想を得ました。
パラジウム仕上げのメタルベースに飾り穴であしらわれたLVロゴと
レーザーで刻印されたモノグラム・フラワーのモチーフが印象的な逸品。
長くお使いいただけ、洗練されたスタイルを完成させるアイテム。
ご自分へのご褒美はもちろん大切な方へのプレゼントに最適です。

3.ルイヴィトン 財布 偽物 オーガナイザー・ドゥ ポッシュ M80154
图片描述
製品仕様
8 x 11 x 1 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:モノグラム・キャンバス
トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:テキスタイル
内ポケットx5
外ポケット
カード用ポケットx3

【KAWS × Herschel Supply】限定バックパックのプレゼントキャンペーンが

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.php

カウズ × ハーシェルサプライによるエクスクルーシブコラボバックパックのプレゼント抽選キャンペーンが開催
ブランドパロディ2010年にカナダで設立されたバッグブランド「Herschel Supply(ハーシェルサプライ)」と、世界的に人気のある神出鬼没のグラフィティアーティスト「KAWS(カウズ)」によるエクスクルーシブバックパックのプレゼントキャンペーンが、2019年7月19日(金)よりスタートする。

7/19 (金)よりハーシェルサプライの対象店舗にて、税込10,000円以上お買い上げいただいた方の中から抽選で、合計150名様にハーシェルサプライ「Heritage」エクスクルーシブバックパックがプレゼントされる。

ブラックカラーのバックパックにはKAWSがデザインしたキャラクター「コンパニオン」がプリントされており、ファンからは堪らないアイテムとなっている。

プレゼントキャンペーンへの参加方法は下記をチェックしよう。

対象店舗・抽選参加方法
・ハーシェルサプライ渋谷店

・ハーシェルサプライ大阪店

① ハーシェルサプライ日本公式アカウント(@herscheljapan )をフォローをしていただいている。
② IDチェック ※ご入店および、ご購入の際にクレジットカードをご利用のお客様につきましては、公的な顔写真付き身分証明書(ID)の呈示が必要となります。

身分証明書は以下のいずれかをお持ち下さい。
・運転免許証 ・写真付き学生証 ・マイナンバーカード ・写真付き住民基本台帳カードも可 ・パスポート ・外国人登録証 ・在留資格カード ・身体障がい者手帳 ・Armed Forces Military Identification Card

【ご注意事項】
・徹夜/早朝からのお並びや近隣にご迷惑がかかる行為、椅子やダンボールを設置するだけの場所取り/割り込み等、トラブル、スタッフの指示に従って頂けない方がいらした場合は、ご入場・販売のお断り、または抽選を中止させて頂く場合がございます。
・店舗内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は抽選を中止させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
・当選数等のお問い合わせはお答え致しておりません。
・当選後の返品交換は、商品不良があった場合以外は対応出来ません。
・抽選券を無くされたお客様は無効となります。
・途中で列を抜けられた方で、ご案内時までにお越し頂けなかった方も同じく無効となります。
・お会計につきましてはご本人様のみとなります。状況によっては、お連れの方のご入場をお断りする場合もございます。
・上記の販売方法及び、ルールは当日の状況でスタッフの判断によりやむを得ず変更する可能性がございますのでご了承ください。
・お並び、抽選に関しましてはすべてスタッフのご案内に従っていただくようお願い致します。スタッフの誘導に従っていただけないお客様へは抽選をお断りすることがございます。
・抽選時にご購入いただいた商品は、当選の有無に関わらず、不良品以外の返品・交換は致しかねます。
・限られた数量の抽選のため、お並び頂いても途中で抽選が終了する場合がございます。

渋谷109が新ロゴ点灯新生109を「若者たちの夢をかなえる場所」に

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpgファイル 10-3.jpg

ファッションビルの渋谷109は開業40周年の記念日となる4月29日、新ロゴの点灯式を行った。新ロゴは一般公募を通じて行われ、1万人以上の応募から選ばれた丸みのあるロゴ。渋谷109に自身がプロデュースするファッションブランド「ニコロン(NICORON)」を出店している藤田ニコルが点灯ボタンを押すと、通行人からも大きな歓声が上がった。ロゴのリニューアルは開業以来初めてで、渋谷109の運営会社SHIBUYA109エンタテイメントの木村知郎社長は、「40周年という節目にロゴをリニューアルした。これを機に渋谷109は、体験や感動を共有し、若者たちの夢を叶える新しい商業施設として生まれ変わりたい」と語った。

 藤田ニコルは「渋谷109は、中二のころから渋谷に通っていた自分にとってあこがれの場所。新ロゴが生まれる場に立ち会えるなんて夢のよう」と語った。点灯式には藤田ニコルのほか、長谷部健渋谷区長、アートディレクターの千原徹也、今回のリニューアルの館内サイン全体のグラフィックを手がけた五十嵐LINDA渉、1万人を超える応募者の中から新ロゴに選ばれたロゴ発案者のハナガキタイジュさんと池田敦美さんが駆けつけた。

とび職人が愛用するニッカボッカがカラフルになって登場

ファイル 9-1.jpg

ファイブフォックスが展開するファッションブランド「パープル&イエロー(PURPLE&YELLOW)」は、ニッカボッカをベースにした新作パンツ “トビパンツ”をららぽーとTOKYO-BAY店限定で発売した。ブラック、レッド、イエロー、グリーン、ブルーの全5色、価格は各6352円(税込)。

 高所で作業する建設業者のとび職人の定番アイテムともされるニッカボッカは、ワイドなわたりから裾にかけて急激に細くなる独特なシルエットが特徴。近年、若者を中心にファッションアイテムとして支持を集めていることを受け、ファッション性のあるカラーリングを企画した。裾をたくし上げてシルエットに変化をつけたコーディネートなども提案する。

 「パープル&イエロー」は、アメリカンカジュアルを軸にスポーツやストリートなどをミックスしたブランド。性別を問わず着用できるアイテムを展開している。

野崎智子がリサーチするロンドン発の人気ブランドAccessorizeの注目アイテム

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

毎日、オシャレを楽しんでお出掛けするガールズにとって、いつものスタイリングを簡単にアップデートしてくれるアクセサリーは魔法のアイテム。欧米ガールを夢中にさせるプチプラアクセや小物の宝庫、(アクセサライズ)が東京・渋谷にオープン!

インドやアジアの伝統的な手芸法に西洋テイストをミックスさせるなど、ボーダーレスなデザインでオリジナルの世界観を表現する、ロンドン発のブランドAccessorize。店内にはジュエリー、バッグ、ステーショナリーなど幅広いアイテムを5,000点以上展開。毎シーズン、オリジナルデザインでクリエイトされるアイテムは、コーデのアクセントやドレスアップした時のワンポイントにぴったり♪

そんな渋谷のNEWスポットを、モコこと野崎智子も早速マーク。注目のitガールがオススメする最旬アイテムはチェック必至!

「ビーズで表現されたアーティスティックなローズ柄が可愛い♡ 今まで見たことがないデザインがツボです。」

「クールな印象のハットは、淡いピンクカラーで女の子らしさも取り入れたいです。お気に入りのフリンジアイテムも見逃せない!」

ーこの秋気になるファッションスタイルを教えて。
大人らしいモードなブラックコーデ。重くなりすぎないよう、ブラウンのアイテムを上手くミックスしたいです。

ーアクセサリーを選ぶときのこだわりはある?
シンプルだけど存在感のあるデザインが好きです。気分でゴールドやシルバーを選ぶので、アクセは何個持っていても足りない!

ーいま一番ゲットしたいアクセサリーは何?
カジュアルでもフォーマルでも似合うピアスが欲しいです。あまり見たことのない風変わりなデザインを探しているので、アクセサライズでまた探したいと思っています!

「ヴァレンティノ」が「アンダーカバー」「ダブレット」とコラボ ギンザ シックス限定商品を公開

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpgファイル 7-4.jpg

「ヴァレンティノ(VALENTINO)」は、11月27日に東京で開催する2019年プレ・フォール・コレクションのショーを記念した限定商品を前日の26日から、ギンザ シックス(GINZA SIX)で販売する。クリエイティブ・ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリ(Pierpaolo Piccioli)と昨年閉店したパリの伝説的ショップ、コレット(COLETTE)のクリエイティブ・ディレクターだったサラ・アンデルマン(Sarah Andelman)が考案する次世代に向けた新コンセプトのもと、日本の人気デザイナーズブランドの「アンダーカバー(UNDERCOVER)」や「ダブレット(DOUBLET)」とのコラボレーション商品から、ゆるキャラをのせたアクセサリー、着物やビニール傘まで、限定アイテム70型以上をそろえる。

日本の人気ブランド「アンダーカバー」や「ダブレット」とのスペシャルコラボ
「アンダーカバー」の定番のグラフィックポーチが「ヴァレンティノ」仕様になって登場。イタリアらしい絵画に、桜やドラゴンなどオリエンタルなグラフィックを重ねたデザインだ。スモール(7000円)、ミディアム(9000円)、ビッグ(1万2000円)の3サイズをそろえる。

「LVMHヤング ファッション デザイナー プライズ」の2018年のグランプリに選ばれた井野将之による「ダブレット」とは、“VLNT”ロゴの刺しゅう入りウエアを発売する。“VLNT”と “DOUBLET”のロゴを重ねたフーディ(4万9000円)やドラゴンの刺しゅうを入れたスエット(4万9000円)とTシャツ(3万9000円)、“VLNT”の文字にフリンジを入れたTシャツ(2万5000円)など取りそろえる。

「ヴァレンティノ」が日本の伝統的なアイテムをアレンジ。浴衣はブランドオリジナルのカモフラージュ柄のコットン地を用いて、背中に大きな“VLNT”のロゴをのせたもの。ウィメンズとメンズサイズをそろえ、価格はいずれも13万8000円。はんてんはワンウォッシュした岡山県のデニムを使用した。ユニセックスのスモールとミディアムの2サイズ展開で9万円で販売。下駄は、大分県日田市で生産。大胆に“VLTN”のロゴをプリントし、鼻緒にはカモフラージュ柄の素材を用いている。S〜Lの3サイズで価格は2万8000円。京扇子(8000円)は、和紙を用いて、“VLTN”とカモフラージュ柄をプリントしたもの。持ち手の部分の扇骨は唐木染めの竹を用いて、“VALENTINO”のロゴをレーザーで彫刻した。

現在の日本人のマストアイテム(!?)、ビニール傘とマスクも限定発売する。“VLTN”のロゴ入りビニール傘(4000円)はフレーム部分に耐久性に優れたソフトプラスチックを採用。マスク(1万4000円)はブラックとカモフラージュ柄の2種をそろえる。

ブランドの創業者、ヴァレンティノ・ガラヴァーニ(Valentino Garavani)が多用したモチーフで、現在も再解釈してデザインに落とし込まれているバタフライ、タイガー、スネーク、ドラゴン、パンサーがゆるキャラ風になって登場。各キャラクターたちがプリントされたウエアは大人サイズだけでなく、ベビーアイテムもそろえる他、バッグ(3万1000〜34万9000円)やスニーカー(8万1000円)、キャップ(4万円)、iPhoneケース(1万6000〜2万7000円)、缶バッジ(各1000円、5種セット5000円)まで豊富なラインアップだ。マンガキャラクターのように性格とスーパーパワーがそれぞれのキャラクターに設定されているのもポイント。

ゆるキャラ、蝶々の“ティー ケイワイ ザ・バタフライ”は春の象徴で、桜の木や芍薬、椿に潜んでいるジャパニーズガーデンの女神。いつも純粋な美しさを求め、魅力的と感じる動物や植物、人間などのもとに降り立つ。ビスケットとアイシャドウ、ブレイクダンスが大好きで、スーパーパワーは美しさ。

“ヴィー ザ・タイガー”は情熱的で野心的。圧倒的な指導力を持ち、人間に冒険と行動を促す虎。恐れ知らずで、睡眠もとらず、旅と新しい発見を楽しむ。好きなものは広大な風景とフルーツケーキ、アクション映画。スーパーパワーは強さ。

“ティー ザ・スネーク”は賢くてエレガント。口が堅く、戦略的な振る舞いができるアドバイザー。かくれんぼとお菓子、チェスが好き。スーパーパワーは知性。

“エル ザ・ドラゴン”は謎に包まれていて、空を飛び回って虹を架けたり、雷を落としたりして楽しんでいる。一方で、夢を見たり詩を書いたりするクリエイティブな人々の神であり、内なる声を届ける竜。湖とソーダ、あらゆるトーンのレッドカラーが好き。スーパーパワーは創造性。

“エヌ ザ・パンサー”は誰をも愛し、誰からも愛される存在。官能的で、生まれながらの誘惑者で欲しいものを必ず手に入れる。好きなものはブラックコーヒーと雨、ロックミュージック。スーパーパワーは愛。

待ってました! The Simpsons × JOYRICHのコラボレーションがカムバック

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpgファイル 6-3.jpgファイル 6-4.jpgファイル 6-5.jpg

リアーナやBIG BANGなど、海外セレブのファンも多いJOYRICH(ジョイリッチ)のSpring/Summer 2014 Collectionに、昨年大好評だったThe Simpsons(ザ・シンプソンズ)とのコラボレーションが再びお目見え!

ファーストコラボレーションに引き続き、2度目となる今回も人気キャラクター、バートのデザインを採用。BAD BOYに扮したバートの丸ロゴを大胆にのせたシリーズや、バブルガムを噛んでピンクになった舌をペロンと出しているヒップホップフェイスのシリーズなど、JOYRICHらしいポップでカラフルなコレクション。2019 S/Sのテーマである“Ghetto Rich”な雰囲気を漂わせた、ピリっと毒っぽいムードもさすがJOYRICHという感じ。ウェアのほか、帽子やバッグなどアイテムラインナップは全26種。しかも、大半をユニセックスで展開しているところもうれしいポイント。

JOYRICHでしか見られないバートにあえる、EXCLUSIVEなコレクション。着る人も見る人もハッピーにしてくれるような、遊びゴコロたっぷりなストリートスタイルをご堪能あれ。

キラキラリング”ラベンダー

ファイル 5-1.jpg

みなさんこんにちは(*^◯^*)

今日はキラキラと可愛い
ブライダルリングをご紹介します!

ラベンダーII

『ラベンダー』
L: ¥110,000 +税
S: ¥145,000 +税

このリングは端から端までダイヤが入っていて

とっても華やかなリングです。
シンプルで飽きの来ないデザインなので

大事な一生物のリングとして使っていただけます。
さらに、UMAKIではイエローゴールド、

ピンクゴールドでもお作り出来ます!

結婚指輪ラベンダー

結婚指輪ラベンダー

『ラベンダーK18YG.PG』
L: ¥88,000 +税
S: ¥128,000 +税

素材が変わるだけでこんなにイメージが変わります♩
プラチナのイメージが強いブライダルリングですが、

素材で楽しんであげるのもいいかもしれません♪
一つのリングでも素材やダイヤモンド、

研磨の仕方で雰囲気はガラリと変わります!!
このようにUMAKIではバリエーションが豊富なんです♩
きっとあなた好みのリングが見つかるはずです!

ご来店お待ちしております(^_^*)

ページ移動

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー リンク集: スーパーコピーブランド専門店& スーパーコピー時計N級品& ロレックススーパーコピー& ウブロ時計コピー& シュプリーム財布コピー& キャップ帽コピー& ルイヴィトンコピー