記事一覧

キラキラリング”ラベンダー

ファイル 5-1.jpg

みなさんこんにちは(*^◯^*)

今日はキラキラと可愛い
ブライダルリングをご紹介します!

ラベンダーII

『ラベンダー』
L: ¥110,000 +税
S: ¥145,000 +税

このリングは端から端までダイヤが入っていて

とっても華やかなリングです。
シンプルで飽きの来ないデザインなので

大事な一生物のリングとして使っていただけます。
さらに、UMAKIではイエローゴールド、

ピンクゴールドでもお作り出来ます!

結婚指輪ラベンダー

結婚指輪ラベンダー

『ラベンダーK18YG.PG』
L: ¥88,000 +税
S: ¥128,000 +税

素材が変わるだけでこんなにイメージが変わります♩
プラチナのイメージが強いブライダルリングですが、

素材で楽しんであげるのもいいかもしれません♪
一つのリングでも素材やダイヤモンド、

研磨の仕方で雰囲気はガラリと変わります!!
このようにUMAKIではバリエーションが豊富なんです♩
きっとあなた好みのリングが見つかるはずです!

ご来店お待ちしております(^_^*)